No music, No life 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
キラキラ輝く
社会復帰、してます。


が、もうすぐまた終わります。
月末で退職でするるー。

幕張には行ってないのですが
(理由はつらつらとミクシに書いたけど)
エルレからパワーをもらったので
また頑張ろうと思います!
次に会うときはまた職アリの私でいられますように(祈)


今日はヘアブレのワンマンいってきたよー!
終始めっちゃ楽しかった!
4つ打ちバンザイ。
ヘアブレの曲って輝いてるよね。好きな曲ばっかりです。
インストもめちゃくちゃかっこいいし!
真ん中のでかいミラーボールは持参だったらしいよ。笑
今度はフロアでTシャツ着て踊りたいな〜
しかし和田さんはよくしゃべる。
一緒に行った子は2人とも布谷ラバーだったけど
あたしは和田さんが一番オトコマエやと思う!
布谷さんもかっこいいと思うけど。白シャツ絶対似合うはず。(帰り盛り上がった)

はーよかった。
ハッピーニューディスコ!


ランクの荘くんとガルハンの誰か(顔見れなかったけど騒がれてた)と
alaのゆーきくんがいた。はず。
あれ絶対そうやと思うんやけどなー。


次に行くライブは…alaのクアトロかな。
…って、あたしクアトロばっかり行ってる気がします。
16も行って、今日も行って…週1まではいかんけど
そんな勢い。クアトロけっこう好きだけどね。

すき家のねぎ牛丼を帰りに食べてきたんだけど
おいしかったー!ひさびさ牛丼☆
次はマグロユッケ食べる約束した。笑


外を歩いたら、ぽっかぽかで
桜が満開じゃないけど、けっこう咲いてて
なんだか嬉しくなった。

もう春、だなぁ。



パーマかけたい!
| 01:35 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
6日、私も行くよ。今度こそ会いましょう!
| でこ | 2007/03/29 07:47 |
わーーーーでこさーーーん!!!(感涙)

私は最近名古屋が恋しくて仕方がありません。。
さびしいです。
なので、会えるのめっちゃ楽しみにしてます!!
また連絡しますね。
コメントありがとうございました♪
| しょうこ | 2007/03/30 02:22 |









 
この記事のトラックバックURL

http://lostworld.jugem.cc/trackback/624