No music, No life 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
イメージは超えられるさ
ひっさびさに音楽で泣けるほどの衝撃を受けた。


1個は斉藤和義の新曲で
もう1個は駆け出しであると思われるバンド。
前者はあまりにも今の自分にぴったりで
後者は声と音がすっごいよくて
「震えるほどのものにもう出会えない」と昨日話した言葉が
どこかへ飛んでいってしまった。

初めて聴いたAC/DCもめちゃくちゃかっこよかったし。

最初に描いたものと今行き着いているところが少し違くて
近くにいる子がうらやましくて気になって
でもあたしは欲張りだから、今いるところも欲しくて
どっちも取ったって中途半端なんだから
今いる場所をしっかり固めてからじゃないと身にならないんだよね。

とかいいつつ、もどかしくもなるんだろうけどね。
少しだけでもかかわれてたらいいや。


もっと取り込もう、勉強しようっていう余裕を持ちたい。
もっと感じる力を復活させたい。
もっと上へいきたい。まだいけるだろう。
日本語が怖くなっても。

あーなんでこんなときに調子悪くなるんだろう。
足を今止めたくないのに。覚えることなんて死ぬほどあるのに。


なんで1日って24時間なんだろう。
| 00:42 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんにちは、妹ですー。
斉藤和義の新譜はやばいですよね。
彼がめちゃめちゃ良いなーと
気づき始めたとき、
何だか大人になった気がしました。

人間バイオリズムってありますよね。
波みたいな。
自分は今底辺らへんにいます。
でも、深いところしか
見えないものもあるかなと思って。
何だか気持ち悪いゆっくりした時間を
見渡しながら泳いでみよっかなっと。
多分それで何か見つけて、
軽くなったら浮けるんでしょうね。

イミフーなコメントですいません。
今度あっちにも顔出しますね☆
| ゆか | 2006/05/29 05:00 |
ゆかちゃんー!コメントありがとう!
本当、そうだ!そうなんだね。納得。
あたし、今までがっつり彼の曲を聴いたことがなくて。なんてもったいないことをしてたんだろうって思った(笑)

うん。そうかも。あーなんか、今すっごいちょっと目からウロコというか、ラクになった!ありがとう!ってか、ゆかちゃんに学ぶことがあたしは本当に多いです(お前どんだけ年上…!)
夏にぜひがっつりいろいろ語りましょ!
あ、お待ちしてます(笑)
| しょうこ | 2006/06/02 01:11 |









 
この記事のトラックバックURL

http://lostworld.jugem.cc/trackback/599