No music, No life 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
めがねがくもってきちゃった
なんとかあさっての仮提出までには出せそうです!!
…でもそのあとダメ出しという恐ろしいものが。
賢そーーーうにいかにも「わかってます!」的に書いてるので…あやうい。
まぁいいや、されたらまた頑張ればいいんだから!

もう12月ですよ。もう今年終わっちゃうよ。
去年の2割増しくらい早かった気がします。

Hのアニ花沢類コンビ(どっちも役名で呼ぶのはどうなのか)と
しほちゃんとひなのちゃんコンビ(特にコッチ)が
どうにもこうにもエロくてびっくりしました。
でも後者の方、すっごい好きなんです。ああいうエロかわいいのすき。
なので、そのうち買うことでしょう。
中島ミカもめっちゃかわいいし。今日の新しい髪型もかわいすぎたし。


のは!!!!!
グロウンまた録画最初しくじったし…!!!!!(18時台もやりました)
これってまだリピートありますよね?…っていうか、ないと困る。切実。
日曜とかにやるっぽいけど、これ何曜日のなのかわかんないよ(涙)
あーメガネコンビ癒されるわーぁ。すきだー。


| 00:21 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://lostworld.jugem.cc/trackback/556
| うさぎ日記 | 2005/12/01 00:23 |
ぴょん2よませてもらいました☆