No music, No life 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
じゅうがつ
…昨日の日記暗い!!!


お店がハロウィン仕様でうれしい。なんでかしらないけど
昔からハロウィン大好き。あのカボチャと色合いに惹かれる。
ナイトメアのキャラも好きだしなぁ。
いつかディズニーのハロウィンのときに行きたいです。
ぜったいかわいいもん!!クリスマスより断然ハロウィン!!
ああランドでもシーでもいいから行きたい。



先行9日からかぁ。今までが本当、お仲間のおかげもあって
ありがたいことに行けてるから、今度こそ行けないんじゃないかと
すごく不安になる。大学の友だちも協力してくれるって
言ってくれてるから、お言葉に甘えてお願いしようかと…。
やれることは全部やっておきたい。
もし取れなくても、行ける人が十分楽しんでくれるって
思うけれども…やっぱり仲間とその場にいたい。どうしても。


あ。きたくんがひなっちT着てる!
| 01:14 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんばんは、お久しぶりです☆
リアルタイムな出来事なのでついつい書き込みさせてもらいます。
 
ディズニーなんですけど、ハロウィンなら是非ランドの方へ!
シーも楽しいんですがこっちはハロウィンやってませんでした〜(今年はなのですが。笑)
あとこの時期だと早いんですけどランドのホーンデットマンションがナイトメア仕様になってるみたいです☆
なのでしょうこさんにとって好きなものが詰め込まれてるランドの方、是非オススメです☆
 
千葉県民からの情報でした(笑)
| なお | 2005/10/02 03:12 |
わーなおさん!!お久しぶりです!!

そうなんですか!@サプリでミッキー&ミニーがかぼちゃドレスを着てるのを見たので、てっきりやってるものだと思ってました!
ナイトメア仕様のホーンテッドマンションめちゃくちゃ行きたいです…!!!
オススメありがとうございます♪

さすがです!(笑)
ディズニーもあるし木更津もあるし、
千葉っていいですねぇ…。しみじみ。
| しょうこ | 2005/10/03 00:33 |









 
この記事のトラックバックURL

http://lostworld.jugem.cc/trackback/539