No music, No life 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ブラックアウト
ネット&パソ復活。…パソは復活というより、ニュウと言った方が正しい。
前のマイパソはハードディスクが壊れて、修理に今日出してきた。
というわけで、お久しぶりです。


何年かぶりに入った海は、楽しかったー。思ったより水が冷たかったけれど
浮き輪でぷかぷか浮く感覚が、久しぶりすぎて、とても新鮮だった。
同窓会も、2年ぶりに会う友達も何人かいて、懐かしかった。
でもその時を感じさせないくらい普通に話せて笑えるのが嬉しい。
あのクラス大好きだよー。3年のときも好きだけど。
ボーリングがものすごいスコア(悪い方です)をたたき出した。ああ。


今日は親戚の集まりだったのです。そのあとバイト。
飲みすぎたのと寝不足で、結構きつかった…。


ひたちなかの思い出をがーがー書き綴り始めたのだけど
まだまだ続く。いつ終わるんだろうか。
見たタイムテーブルだけ、書いて見ます。

☆1日目。アシ(数曲)−セカイイチーYUKI−百式ーバンプーリップ
★2日目。ゴイングーフジーバクホーバンアパービークルーシンガソンガー
     ミスチル
☆3日目。テナーーつばきー奥田民生ーアジカンーバインーエルレ。


こんな感じでございました。3日目、湊屋でかなりうだうだしてた。
もう1週間だよー。早すぎる。


いまだにぜっぷにいくかくあとろにいくかなやんでいます。

| 23:56 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ぜっぷにきたらいいじゃない!
| でこ | 2005/08/17 23:09 |
(笑)ほんとねー悩んでます…。
| しょうこ | 2005/08/19 23:20 |









 
この記事のトラックバックURL

http://lostworld.jugem.cc/trackback/523