No music, No life 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こんなタワレコ見たことない!
携帯から書き逃げですみません。ご無沙汰でした。
夏バテは毎年無縁なので(健康には自信アリ)、元気です。
一回でいいから、夏バテで痩せこけたとか言ってみたい。
過去、微妙に痩せたときがあった気もするなぁ、くらいの域です。


…久々でなぜこんなにくだらないことを。。


あの書き逃げは、バイトに出かけてて録画忘れて帰ってきて
出順を調べた時の嘆きでした。ああープレデタ…。いいや、もう忘れる。
終わったことは仕方ない…(涙)
氣志團ちゃんも早々と出たなんて!!ああ、もう!!
初めてMTWBの様子を見たんだけど、かなり暑そうですねー。。
ときどき太陽の塔が見えて、何年前かを思い出したり。
ハイロウズでなんだか感動してしまった。



昨日はステファブワンマンへと。ものすごく楽しみで、新しい一歩だねと
前も書いたけれど、そう思ってたところに。
お別れのワンマンになってしまって…足を踏み入れるの始まるのも、
少し覚悟がいって、、ライブ中「今日で最後かぁ」って頭に浮かんだりもしたけど、ほとんどしんみりせず、ライブを楽しめた気がする。うん。
聞きたい曲もいっぱい聞けたし。1曲目の黄昏の始まりを聞いて
ああーやっぱりステファブ好きだわぁと思いました。


6月は行けなかったので、2ヶ月ぶりくらいかな?しかもあのときは
アコだったから。バンドで最後見たのいつだったか、というくらい。
ファブのライブがそんなに間あいたのも初めてで。
だから、そういう再確認に至ったのかなぁ。
トラブルはあったとはいえ、良いライブでした。
あんなに曲聞いたの…11月からないんだもんね。
うん、良い夜でした。
でもやっぱり寂しい。


そうそう、久々にマンガを購入しましたー。働きマンの2巻。
VOCEにも働きマンの解説が載ってて、ちょっとほしい。コスメも見れるし。
主人公、好きだわー。
今日はタワレコ表紙のTITLEも買いました!表紙からしてかわいい。
じっくり読みます。こういう系の雑誌読んで眺めるの好き。


やっとバイトのBGMがサザンから変わるー。サザンが悪いとかじゃなくて
ずーっと同じマキシ4曲を4時間聞き続けるのはキツイのです。
まぁ、変わってもスマップなんですけどね…。それもどうかと。。
いや、嫌いじゃないけど!昔のアルバム持ってるし!(爆)でもなぁ…。
バンプの予約を受け付けたメンズがかわいかったんだけど、会えずじまいでした。ちょっと残念でした。笑


あーまた月曜日まで身内とバイト以外のひとに会わない。腐るーー。
| 16:14 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://lostworld.jugem.cc/trackback/515
| koutaotani@blog | 2005/07/27 23:07 |
ってちょっと言い過ぎ? でも意外にそうでもない。 TITLE9月号が熱い。 朝、出勤途中に電車の中吊り見て、お、これは買い、と思った。 TOWER RECORD特集である。 こういうTITLEの企業モノ特集は大好きで、以前スターバックスが特集されたときも買った。 (あ