No music, No life 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
飛べ、オッサン、飛べ!
今日は卒アルの写真を撮りに行って、映画を見に行ってきましたー。
栄から歩こうと思ってたけど、電車に乗り遅れて地下鉄で上前津。
ELLの近くの写真館でした。昼間に何もやってないELLを見ると変な感じ。
写真は恥ずかしすぎてムリでした。写真苦手…。
友だちが面白い出来事に遭遇してたの。びっくりした。
某mちゃんにお伝えしなきゃ系です。笑


写真館の有線でSバンドが流れてた。この前、オアシスでも聴いたんだけど
今回の、声聞くまでわかんないね。声聞くと「ああー」って懐かしい気持ちになるんだけども。未だに買ってないので、そろそろ。
ジャケ写結構好きだったりする。白黒にピンク。
帰りにタワレコ寄ったのに忘れてた…。ホワイトバンド目当てで寄って。
この前予約しとけばよかったなぁーって後悔。
ネットで買うべきかしらー。あれ2本で1組なんだよね。
誰か一緒にどうですか。笑


映画はタイトルのやつをば。FLY、DADDY、FLY。
原作をだいぶ前に読んでて、二人ともイメージと違うなぁーと思ったりも
してたんだけど、よかった〜。何回もうるうるしたし、笑ったし。
久々に(って、あんまり映画見ないのだけど)終わったあとも
浸れるというか、じんわり「よかったなぁー」って思う映画だった。
原作と多少違ってたと思うので、また読みたいな〜。
堤さんも岡田くんもかっこよかったっす。
27でも高校生できる松尾くんはすごいよ…。お肌つるつる。


友だちが「夏休み終わってから見なくてよかった。」って言ってたんだけど
その通りだと思う。
夏の始まりに、よし頑張ろうかなーって気持ちになれた。


スンシンのセリフがときどき刺さったりね。もっと自分を鍛えなきゃなぁ。
高めたい。いろんなものを吸収して、上に行きたい。


今の自分は、確実に前よりダメだと思う。ぐるぐるぐるぐるして
かっこ悪い。一時期よりましになったとはいえ。
今まで以上に好きじゃない。
今、どうしたらいいのかわかんなくて、答えがはっきり出なくても
たかだか21ではっきり答えが出る訳ないんだし、遠回りしてもいいんだーって思ったりしつつも、怖かったりするし。
毎日過ごしてても、どっかにぽっかり穴があいてる。
なにかで埋めよう、埋めようとする。



…ぬお、暗い。避けてたのに。



一方的に憧れてる某方の大阪の感想を読んで、PCの前で泣いてしまった。
あの日感じた少しの違和感と、ナノムゲンの出来事と。
だから、大阪はどうなるんだろうってすんごい不安で仕方がなかったの。
日曜日の夜、行った友だちのメールを読んで、安心した。


名古屋のことも少しづつ書いているのだけど、なかなかうまく言葉にならなくって。うん、でもぜったい書く。
あ、ロッカーのことは気にしないでねん。場所どこでもよかったしさ。
アンケートまたお答えしますゆえー!(感想前に私信)


あぁーミスチルのシングル聞きたいなぁ。


遅ればせながら。ホリエ氏お誕生日おめでとうございました!
7月8日♪
| 22:51 | cinema | comments(1) | trackbacks(0) |