No music, No life 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
そこから何かが変わっていくだろう
昨日から「ROCK END ROLL」リピートの嵐。
POSTMODERNはライブで先に聞いているのもあって、
ライブのが映えるなぁーと思うけど、やっぱり好きだわ。
☆6で聞いたときの衝撃は忘れられないもん。

CD-EXTRAもさっき見た。PCの画面見ながらにやけてただろう。キモイなー。
3人ともすっごく楽しそうで、笑えた。
3人になって、ライブでナカヤマテナーがニコニコしてるの見たりして。
音もそうだし、ライブも前よりどんどん良くなってるなぁと思うのは事実。(偉そうで申し訳ないです)
もう結構受け入れられてきてるかも。ひなっちのベース好きだし。
インタビューでも、3人になって変わったみたいなことを言ってたもんね。

ライブが楽しみで仕方がない。
3月からほぼ毎月見れていて、すごく嬉しい。

69の試写会はどうやら外れたらしい。妻夫木ー!!!
普通に見に行くよ…。

今日のトリビアを見逃したことを後悔。
平井堅に聞こえるのが見たかった…。
どうでもいい話だけど、八嶋さんの「はーい、いらっしゃいませー」が
とても好き。


そういや、メガネ友がモンパチに夜の栄で遭遇したらしいっす。

| 20:39 | CD | - | - |